top of page

ビアンデ信州中野店


今月から信州中野IC近く「ビアンデ信州中野店」様で川上農園のジュースとジャムを置いていただけることになりました。ありがたいです。

川上農園のコーナーを作っていただきました。お土産用に常温のものと、すぐにお飲みいただけるように冷やしたものを用意していただいています。

これから本格的なウィンタースポーツシーズンに突入する信州中野。雪山でたくさん遊んだあとは温泉に入って、ビアンデ信州中野店で信州のお土産をどうぞ。

志賀高原から信州中野ICへ向かうと左側に大きな牛さんと黒豚さんが立っています。店舗正面の2階には馬もいます。

北信濃にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page