top of page

ブラックビートも出荷が始まりました


大粒・濃紫の宝石みたいなぶどう「ブラックビート」も収穫・出荷が始まりました。

1粒食べれば大満足!!なんですが、爽やかな香りとすっきりした甘さのおかげで、もう1粒、もう1粒…と止まらなくなってしまう魅惑のぶどう。

とってもとってもオススメです!

こちらも、もともと身が割れやすい品種なのですが、今年の長雨の影響で例年以上に身割れが目立っています。ご家庭用でお届けしたものの中には耐え切れず割れてしまったぶどうがあるかもしれませんが、どうかご理解いただけましたら幸いです。

大きなものは500円玉よりはるかに大粒になります!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page