top of page

サンふじの収穫・発送開始いたしました


本年もいよいよこの季節を迎えることが出来ました。

夏の猛暑、度重なる台風と、りんごたちにとっては厳しい環境でした。台風の際は木が根こそぎ倒れ、たくさんのりんごが落ち、悲しい思いをしました。

頑張ってくれたりんごたちに感謝です。

例年に比べ、キズやスレが多い印象ですが、全て必死に木にしがみついた証ですので、ぜひ皆様の広いお心で受け止めていただけたら幸いです。

1つ1つ丁寧に手間暇かけて育てたりんごたちはみんな可愛い我が子のようです。

皆様の食卓にささやかな幸せが届きますように。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page