top of page

チェリーキッス、あんずジャム完成!


お待たせいたしました!今年収穫したチェリーキッスとあんずのジャムが完成しました!

【チェリーキッス】…強い酸味と奥深い香りが特徴で、生食には適さないさくらんぼです。

  ジャムやスイーツに加工することで、初夏を感じる爽やかな酸味とともに奥深い香りが

  楽しめます。糖度を40度に抑えることでチェリーキッスそのままの爽やかさをお届けします。

  濃厚なチーズケーキやソフトクリームとの相性抜群です!

【あんず】…川上農園で一番若い畑でとれました。

  甘酸っぱく、初夏の爽やかな香りをお届けします。きれいなオレンジ色が食卓をパッと

  華やかに演出します。糖度は35度に抑えていますので果実そのままのおいしさです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page